スキップしてメイン コンテンツに移動

あつがなつい






こんばんは、ねごとです。



さっきお茶の中に小さい虫がどぼんしてテンションが下がっています。



最近暑いですからね……きっと虫さんも水浴びしたかったんでしょう。

彼のことは絶対に許さん。絶対にだ。





さて、新人公演が無事終わり、新人のおとうふちゃんにご挨拶していただきました!

文才豊かな新人を交え、これからのノイも頑張って参りますのでよろしくお願いします。



次のいいだ人形劇フェスタの公演に向けてじわりじわりと準備が進んでいます。



最近のねごとは、稽古場所を確保するべくチャリンコ小僧と化してみたり、電卓をぱちぱちしてみたり、パソコンをぱちぱちしてみたりしてます。

とあるお仕事の引継ぎ用マニュアルを作りながら、ああわたし先輩になったんだなあと実感していました。

おかしいなあわたしまだ二年生なのに……ついこの前引き継がれたばっかりなのにお仕事する上でのアドバイスなんてそんなこといっちょまえに書いていいのかしら……なんて不安になってきたのですが、考えないことにしました。

もう二年生です。

早く一人前になりたいです。





周りのノイ団員はというと、一部のみなさんはやや人間離れした生活を送っていらっしゃるようで、それを見ながらねごとはどきどきしています。ご多忙です……。

ねごとはどちらかといえば大学生らしい夏休みに近づいてきています。

映画見たり買い物したり。

でも引継ぎ資料が作り終わりません。

あとレポート……あっレポートもあった………やっべえ……

……とまあこんな感じですが、大丈夫です、わたしはまだ人間です。



大学生は毎日夏休みだーなんて、そんなことは誰が言ったのでしょうか。

早くいいだにならないかなあ。みんな楽しく行けるといいなあ。



そんな感じです。

とにかくいいだが楽しみです。

いいだ公演はキャストや一部演出を変更して、フレッシュに参ります。お楽しみに!



ねごとでした。












コメント