スキップしてメイン コンテンツに移動

うがいは大事


………



f0163746_0241247.jpg




「レインボーブリッジ、封鎖できません!!!」













……はい。

皆さんどうもこんばんは。ねごとです。

初っ端からお送りしたのは学祭公演の小ネタの拙い落書きでしたありがとうございました…。



ちょっとした出来心で落書きましたが、きみそばこんな話じゃないですごめんなさい。

それから、うちのお絵かき担当は時の鐘ちゃんでしたね。わたしの画力は中学生で止まってます。

ノイ同期みんなつよいなあ。





そんなことはさておき、学祭公演終わりましたね!関係者の皆さん、お疲れさまでした!そして何よりご来場くださった皆さん、ありがとうございました!



ものづくりに明け暮れ、ケンタくん(男の子の人形)と一緒に登校したことが、

慣れないダックウォークの習得のため訓練に訓練を重ねた脳筋生活が、

なんだか遠い昔のことのように思えてきました。

ねごともとっても楽しかったです。





そして今日は、劇団そのた風鈴班というくくりで、センター某所のしゃぶしゃぶ店で打ち上げを行いました。



アルバイトのため欠席だった某野菜氏の代わりに、今回公演の音響オペのノイネームたぁ君さんが駆け付けてくださったり(某野菜氏の化身はお鍋の中で風鈴班が美味しくいただきました)、

時の鐘ちゃんの目標に新たに「エリンギとしめじを食べ比べること」が加わったり、

客演の竹蜻蛉男子がドリンクバーの決闘に燃えていたり、

今回演出券鍋奉行(?)の風鈴さんのお箸がノンストップだったりと、

最後までいろいろとネタの絶えない風鈴班でした。





客演の皆さんとまたお芝居ができる日を楽しみにしながら、今後の冬公演、卒業公演の準備を進めていきたいと思います。

冬公演については…かみんぐすーん、ってやつでしょうか。まだまだ決まってないことが多いので進み次第また沢山ブログを更新しようと思います。

また、代替わりも進んでおります…これから忙しくなりそうだ。



だけど季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけたいですね。今日はわたし朝から喉の調子がよくなくて、一日ハスキーヴォイスでした…いまも飴玉ころころしてます…。





さてさて!

学祭の名残惜しさについつい沢山書いてしまいました。

ノイブログバトン一発目、ねごとでした!

次は誰でしょうか…?

お楽しみにー。そしておやすみなさいー。












コメント

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

明日から旅に出ます

こんばんは、胃腸薬です。 今日で今年度も終わりですね。 私の人生も、今日を最後に学校という温室を出るわけです。 昨日30日(水)は、つくばで後輩たちが追いコンを開いてくれました。 裏では、「はっちー二十歳の会」も粛々と進められており。 楽しかったです。 カメラを忘れたのは痛かったですが、 かわりにはっちーカメラを我物顔で使わせてもらいました(笑) 明日は記念すべき第一歩の日ですが、いま、かなりネガティヴな気分です… 緊張だし。入社前課題の進みがよくないし。これがもとですぐ解雇されちゃったらどーしよー。 明日はともかく、なんで私服仕事なのよ。何着りゃいいのよ… このように、思考がどんどん暗いほうへ行くわけです。 でもまぁ、やるしかないですからね! 仕事がある、てありがたいよね。やることがある、ていいよね! たたかいますよ!私、胃腸薬は! 最後のノイブログは、もっと感慨深いことを書きたかったですが(笑)、 こんなんなりました↑ 今後のノイブログを楽しみにしています。 みんな、楽しくノイってってください♪ では!

しごと

就活始めて、仕事や自分の将来についてもやもや考えます。 面白そうだなーと思うことはたくさんあるけど、自分の能力を考えると・・・。 何でもできそうな気がする時もあるし、何にもできない気がする時もあります。 同年代で活躍している人がうらやましいです。 昨日の話の続きで、今日雑誌の表紙のモデルさんを見ていて思いました。自分が載っている雑誌が捨ててあったらショックだろうなと。でも雑誌はほとんどが捨てられる運命な訳で、どんな気持ちなんでしょうね。 そんなことを考えて、なるべく捨てられないものを作る仕事がいいなぁと思いました。また気が変わるかもしれないですけど。 宇宙