スキップしてメイン コンテンツに移動

最後の時報です


こんにちはお久しぶりです。時の鐘が19時くらいをお知らせします。

時が経つのは早いもので、卒業式と引っ越しが目前に迫っています。

部屋の荷物をまとめていると急に卒業が現実味を帯びてきてしんみりしますねまだ全然荷造り終わってないんですけどね。

あまりにも終わらないのでノイブログを書きます。


卒公から時間が空いてしまいましたが、ご来場頂いた皆様、そしてお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は宣伝美術を作ったり人形を作ったり役者をしたりと久しぶりに盛り沢山な公演でした。


宇宙人くんの宇宙旅行は「前に似たようなことされた気がする」「何故かこの台詞言ったことある気がする」の連続でした。出てくる人形も個性的で、舞台上が賑やかで楽しかったです。

客席から見ても絶対楽しいと思うので、覚悟が決まったら公演映像を…見ます…

ことだまの海は初めて尽くしの演目でした。

お話が好きで、その雰囲気を壊したくなくて試行錯誤した結果があのサカナなのですが、どうだったでしょうか。彼も感情を持って生きていることが少しでも伝わっていれば本望です。

私自身はサカナを持っている間ずっと楽しいな~という気持ちでいっぱいでした。本当に楽しかっためっちゃ楽しい

粗はたくさんあったと思います。けれどサカナは今の私にできる精一杯で、私の4年間です。

あのお芝居の一端を担えて幸せでした。ありがとうございました。


それから、実は後輩と共演するのは今回が初めてだったんです。最初で最後になってしまいましたが、頼もしさと強さを要所要所で感じました。強い。これからも応援させてください。

結局引っ越しの荷物もブログの内容もうまく纏まりませんでした。今ちょっとうまいこと言った気がしましたが多分勘違いです。


人形劇はおもしろくて、私は人形劇がどうしようもなく好きなんだと思い知らされた卒業公演でした。きっと私はこの先も人形劇が大好きです。

4年間ありがとうございました!


時の鐘
















コメント

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

明日から旅に出ます

こんばんは、胃腸薬です。 今日で今年度も終わりですね。 私の人生も、今日を最後に学校という温室を出るわけです。 昨日30日(水)は、つくばで後輩たちが追いコンを開いてくれました。 裏では、「はっちー二十歳の会」も粛々と進められており。 楽しかったです。 カメラを忘れたのは痛かったですが、 かわりにはっちーカメラを我物顔で使わせてもらいました(笑) 明日は記念すべき第一歩の日ですが、いま、かなりネガティヴな気分です… 緊張だし。入社前課題の進みがよくないし。これがもとですぐ解雇されちゃったらどーしよー。 明日はともかく、なんで私服仕事なのよ。何着りゃいいのよ… このように、思考がどんどん暗いほうへ行くわけです。 でもまぁ、やるしかないですからね! 仕事がある、てありがたいよね。やることがある、ていいよね! たたかいますよ!私、胃腸薬は! 最後のノイブログは、もっと感慨深いことを書きたかったですが(笑)、 こんなんなりました↑ 今後のノイブログを楽しみにしています。 みんな、楽しくノイってってください♪ では!

しごと

就活始めて、仕事や自分の将来についてもやもや考えます。 面白そうだなーと思うことはたくさんあるけど、自分の能力を考えると・・・。 何でもできそうな気がする時もあるし、何にもできない気がする時もあります。 同年代で活躍している人がうらやましいです。 昨日の話の続きで、今日雑誌の表紙のモデルさんを見ていて思いました。自分が載っている雑誌が捨ててあったらショックだろうなと。でも雑誌はほとんどが捨てられる運命な訳で、どんな気持ちなんでしょうね。 そんなことを考えて、なるべく捨てられないものを作る仕事がいいなぁと思いました。また気が変わるかもしれないですけど。 宇宙