スキップしてメイン コンテンツに移動

夏だ!NEUだ!


夏ですね暑いですね死にそうですね、そんな感じ水田です。
前回でいいだ担当に次のブログを投げた気がしましたが、結局また自分で書いてますね。
というのも、最近のノイの活動についてここで書いてないなと思いまして。Twitterの方では結構色々流れてるんですけどね。
それでも結構いろんな出来事があったので、それをざっくりまとめて書こうかと思いました。
というかノイはやっぱりキャラが濃いのでそれを自分がまとめたいなと思った次第です、はい。
その前に本日の活動の報告を入れておきますと、
・大塗装大会という名のもと、色づいていく諸々
・白の絵の具の消失、U氏の〇ーアス往復
・いろんな布が宙を飛ぶ(非心霊現象)
・そしてやっぱり塗装に戻る
何も伝わっている気がしない。でも気にしない。
そんな感じでここ何週間分かの出来事:
・U氏、団員の生存状況確認用ホワイトボード設置、団員の生死は如何に
・K先輩、人脈を活用しU氏とD君を連れ東北へ
・O先輩の芸術性が爆発
・U氏宅で突如ハヤシライスが生成される
・Y先輩、焼き肉や寿司を切望
・U氏のノイネームが進化したら何か?という問いに対し「二次会」
・プリンがノイの情報学群を支配し始める
みたいな感じでした。(あくまで個人の主観による感想です。)
書いて思いました。稽古全く関係ない。まあ全部ノイ内での出来事なんで許されます…よね?
あ、もちろんちゃんと人形作りも誠心誠意行っていますし、稽古もしてます。

やりたい放題書いてしまった感ありますし、今日の稽古は果たして生きて帰れるのか。

兎にも角にもそんな風に今日もノイは元気に稽古してます。これもすべて来週からのあれの為ですね。
そう!いいだ人形劇フェスタ!
今年はノイもいいだで演劇を打ちます!そして、そこら辺の詳しいことは演出が書いてくれる…のだろうか。
演出の生存は如何に。是非生きていてほしいですが。
そしていいだで心配なのが天気、もとい台風ですね。今年はミーティングの日から台風直撃というのはいかがなのだろうか。
あと暑さも心配ですね。「のどが渇いたと思ってから水を飲むのでは遅い」とは母の言葉です。
用はこまめな水分補給が大事ってことですね。倒れないように気をつけないと。

とまあノイの近況報告(?)もいいだのお知らせ(?)も終えたので(どっちも中途半端な気しかしませんが)、さっくりまとめます。
とりあえず近況報告(仮)をイニシャルにした意味は全くありませんし、稽古の全てがいいだの為みたいなこと言いましたが、それ以外でも公演を打ちます(ここで演出に投げる)。
そしてこのブログを書いた意味は全くないですね。ただの自己満足です。ノイが愉快な所だと伝われば御の字ですかね。
次回こそは誰か違う人が書くんですかね…?なんだかんだまた自分が書いてそうな気もしますが。
その時はまた適当に読み流してください。以上、水田でした。















コメント

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

明日から旅に出ます

こんばんは、胃腸薬です。 今日で今年度も終わりですね。 私の人生も、今日を最後に学校という温室を出るわけです。 昨日30日(水)は、つくばで後輩たちが追いコンを開いてくれました。 裏では、「はっちー二十歳の会」も粛々と進められており。 楽しかったです。 カメラを忘れたのは痛かったですが、 かわりにはっちーカメラを我物顔で使わせてもらいました(笑) 明日は記念すべき第一歩の日ですが、いま、かなりネガティヴな気分です… 緊張だし。入社前課題の進みがよくないし。これがもとですぐ解雇されちゃったらどーしよー。 明日はともかく、なんで私服仕事なのよ。何着りゃいいのよ… このように、思考がどんどん暗いほうへ行くわけです。 でもまぁ、やるしかないですからね! 仕事がある、てありがたいよね。やることがある、ていいよね! たたかいますよ!私、胃腸薬は! 最後のノイブログは、もっと感慨深いことを書きたかったですが(笑)、 こんなんなりました↑ 今後のノイブログを楽しみにしています。 みんな、楽しくノイってってください♪ では!

しごと

就活始めて、仕事や自分の将来についてもやもや考えます。 面白そうだなーと思うことはたくさんあるけど、自分の能力を考えると・・・。 何でもできそうな気がする時もあるし、何にもできない気がする時もあります。 同年代で活躍している人がうらやましいです。 昨日の話の続きで、今日雑誌の表紙のモデルさんを見ていて思いました。自分が載っている雑誌が捨ててあったらショックだろうなと。でも雑誌はほとんどが捨てられる運命な訳で、どんな気持ちなんでしょうね。 そんなことを考えて、なるべく捨てられないものを作る仕事がいいなぁと思いました。また気が変わるかもしれないですけど。 宇宙