スキップしてメイン コンテンツに移動

ごめんなさいな。


10年ぶりくらいに

寝込むような大風邪にかかっていしまいました。

インフルさんのせいだと思います。

はちみつです。



そのせいで1週間を棒に振ってしまい、

演出のくせしてノイに一度も顔を出せませんでした。

ノイの他にも、各方面に多大な迷惑をかけてしまいました。

でも、今週の金曜日から人前に出られそうなので、

謝罪も含め、ブログを書いてます。



今回の春公演は、ひとちゃんと私が演出なんです。

ひとちゃんは、ちゃんとブログを書いてるので、

菅原の方(一人旅演出)は進行状況が伝わってると思いますが、

私の方はてんでブログを書かないし、

1週間近く引き込もってるもんだから、

多分ノイの人にでさえ進行状況が伝わっていんじゃないかしら。

ごめんなさいな。



報告します。



まだろくに進んでません。

影絵がちょっと、と、

人形がちょっと、くらい。

キャストも1人しか決まってない・・・。

春休みに皆さまにご迷惑をかけちゃう気がします。

ごめんなさいな。



そんなこんなで、

まだ人前に出られないのですが、

はちみつはもそもそと始動します。

阿久悠と荒井由実で動こうと思います。



あ!

あと、私の自転車知っている人いませんか?

ワインレッドで、ボロボロの、ちっちゃいママチャリ。

ついさっきなくなっていることが判明したんです。

最後に見たのは、先週の金曜日(2月17日)。

私が熱にうなされて病院から帰ってきた時。

私のアパートの前にあったんですが・・・。

もし知ってる人がいたら、はちみつまで連絡を!



最後にすごく私的なこと書いて

ごめんなさいな。



それでは、お暇させていただきます。



はちみつ












コメント

このブログの人気の投稿

ケーキパーティー終了!

ケーキパーティー終了! 今日は新入生が三人も! しかも、今日は久しぶりに?君も来てくれました! いや~、おいしかった! けど、ケーき多かった・・・ あれだけあるって知ってたら、ケーキなんて持っていかなかったのに・・・ ケーキなんて・・・ケーキなんて・・・ 今日はあまり、新入生と話せなかったので、次のワークショップでは、ぜひ、関わろう! 最近、よく投稿しとるな・・・ そういえば、ぐるぐるさんが来てくれた! お久しぶりです! といっても、つい最近会いましたが・・・ いや~、新入生は三人とも眼が輝いてた! いいなぁ・・・ 僕も頑張ろう! そういえばこのブログはノイの人は見とるのだろうか・・・ 謎だ・・・ いや~、このブログは便利ですね! 親が見とるっぽいけど・・・ 他の人もどんどん投稿すればいいのに! まぁ、こんなもんか・・・ さて、何人入るのでしょうか? 楽しみです! では! 終わり! あ、そうそう、分かっとるかも知れんが、らくがき!

卒公MT①

12日(金)に卒公MTやりました。 その前に我らが斜面さんの誕生会もしました。 歌、歌えばよかったなぁってちょっと後悔してます。 なので、次回のデジタルくん会に生かしたいと思います。 卒公は、とりあえず3月ですね。少しは暖かくなってるのかな。 いや、寒そうです。去年だってしっかりコート着てたし。 今のところ、4年生が一本ずつの3演目になりそうです。 なんか、卒公ってたくさんやるイメージあったんだけど、 てか今までに一回しかやったことないけど、 再演ばかりでないなら、3演目くらいが現実的か 役職は1年生メインになりました。 見守りたいと思います。 でもうざがられるくらいお節介していきたいとも思っています。 どっちだよおまえ、て話。 脚本コンペもしました。3L棟で23時くらいまで。テスト時期なのにありがとう。 口頭説明のみのぐるぐるくんが、しきりに「(説明だけじゃ)わかんないよねー」 と気にしていたが、 きっとみんな、ぐるぐるくんが思ってるよりわかってると思う。イメージついてると思う。 だから大丈夫だと思う。 帰宅してから思い出したのは、ビラに載せてほしい宣伝文句があったということ。 なんかこういうの多いんだよね、伝え忘れ。 宣伝文句、4年生には以前話したけど…現役たちに受け入れてもらえるだろうか。 とりあえず、宣美のピカいち氏に連絡してみようと思います。 さてさてさて、卒論を書かねばなりませぬな。 ブログで遊んだ分、気を引き締めたいと思います。 では! 胃腸薬

さぁぷらぁぁいず

お久しぶりです、おとうふです。 今日は、最近NEUであったイベントの報告をするために、筆をとりました。 sotsuronなんていうモンスターのことは見なかったような顔をして、 とりあえずブログ書きます(*´Д`) 3/21  NEU調理実習(ぎょうざ) ねごとさん座長お疲れ様でした&お誕生日会 天気 :……雨。 参加者:ねごと、時の鐘、やまびこ、亀戸、おとうふ(敬称略)     +ねごとさんには内緒のゲストの方々 場所 :おとうふ宅 この日は、NEU調理実習会と見せかけた、ねごとさんをサプライズでお祝いする会でした。 1年以上NEUの大黒柱をつとめておられたねごとさんへの、 感謝の気持ちを示すため、ドッキリを敢行しました!!! このブログではドッキリの全貌(???)をお見せします。 ドッキリの要点は以下の通りです。 ・サプライズゲストの方々にお祝いしていただく ・誕生日ケーキ登場 ・各自プレゼント用意 ・この3つをねごとさんに内緒で行う(調理実習があるという名目で) 前日昼間  おとうふ、誕生日ケーキを買い出し。 当日10:00~ おとうふ、やまびこ、おとうふ宅に集合。ケーキの飾りつけ用フルーツなど、        事前買い出しを行う。   12:00~ おとうふ、やまびこ、ケーキの飾りつけ。        やまびこ氏の女子力が光ります。        あっためてもでてこないチョコペンよ、汝は大敵だった。   15:00~ NEU現役勢5人が集合、定例MTスタート。        新歓公演や新歓イベントなど、色々話し合いました。        亀戸氏演出の新歓公演、楽しい稽古場、楽しい公演になりそうな予感。        みなさんのご来場をお待ちしています!!   18:00~ やまびこ氏、用事があるためMTを途中抜け(しかしこれはドッキリの演出)        それにともなってMT終了。ねごときのかめいどの3名、ぎょうざの買い出しへ。        おとうふは自宅の準備。   18:45~ MTを途中抜けしたやまびこ氏、        サプライズゲストの皆さまを連れておとうふ宅へ。        ドッキリの準備。この時サプライズゲストとして、ねごとさんと関わりが深い、       はっぱさん、そのまんまさん