スキップしてメイン コンテンツに移動

シベリアが食べたい


ご無沙汰しております。



えっ、新人かと思った?

残念、ねごとです。



どうやらこのたび、ブログ更新係に任命されてしまったようです。

おっかしいなあ。

みんな課題とかもろもろの進捗創成にいそしんでいるみたいです。





そんなこんなで(?)、最近の近況報告をば。

折角なので偉大なるノイの先人の方々にあやかって、某ゲームでぼかしていきましょうかね。



ラグラージは昨日の稽古を限りに24時間体制の戦に向かうそうです。「きみが来てくれればぼくはここで待ってるから(意訳)」って言われました。

生きて欲しいです。

チコリータは現在修行の旅にでているようです。某鳥さんマークのSNSではお元気な姿が伺えていますが……。

生きて欲しいです。

カモネギも現在修行の旅にでているようです。

生きて欲しいです。

ドーブルは積み重なるタスクに倒れる前になんとか健康な生活習慣(と正しいゆで卵の茹で方)を身に着けてほしいです。

生きて欲しいです。

ブラッキーはなんというか本当に、あの……

生きて欲しいです。



なんだろうこの、旧団員から軒並み生気が感じられないような……げふんげふん

いえいえそんなことはないんです。みんな頑張ってます。



さてさて、そこに新たに加わったのは、キバゴとイシツブテです!!

キバゴは今のノイのオアシスです。性格「てれや」に隠された特性に期待ですね!

イシツブテは今回公演に際して他劇さんより召喚されました、歌って踊れるなんともハイスペックなポケモンです。

ダンスで鍛えた華麗な身のこなしが黒子として生きてくることでしょう。ハイスペックですね~。



お二人にもいつかブログの方更新していただきたいと思います。よろしくお願いします。





こんな感じで始動しました新人公演、もとい第二次新歓公演です。

そう、ノイの新歓はまだ終わっていないんです。



人形劇団NEUはいつでも新入団員を募集しています!!!





入団MT後のこれからも、一緒に人形劇をしてくれる新勢力をゲッタバンバンしていきたいねごとでした。

まずは次回公演情報をお待ちください!

ねごとでした!












コメント

  1. 某チコリータ2015年6月19日 15:15

    生きてます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    返信削除

コメントを投稿