スキップしてメイン コンテンツに移動

ぐるぐる   ~真夜中の実習室より愛を込めて


何てことでしょう、こんな時間ですよ?今日は実習室でゲームやったりしていないのに…



しかも明日っていうか今日は1限からあるんですよ。まぁ出席とらないんで、ね。

とか言ってると本当に欠席したくなるのでもう帰って寝ましょう。ノートきちんととらないとやばい…。たぶん明日も課題に追われるのでしょう。NEUの前も後も。いや、後は諸事情によりやらないかな?明日は。



なんていうかね、ブログって読み物なわけじゃあないですか。読ませなきゃならんわけですよ。

でもね、眠いんですよ、もう。はやく帰りたいんですよ。



こわいなぁ、明日っていうか今日。1日だるいのかなぁ?やっぱり夜更かしは良くない、うん。

良くない…よね?



こわいなぁ、あの虫。

今日ね、文サから3K棟に向かう途中にね、気づいてしまったんですよ。あの黒い虫に。

まぁクロじゃなくてチャバネでしたが…












コメント

  1. 良くない!

    そんな遅くまでいられる実習室の存在も。

    返信削除
  2. でも助かってます。

    早く部屋にネット環境を整えたい。

    返信削除
  3. あの虫には脳が二つあるんですよ。

    ウィキペディア先生が言っていました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ケーキパーティー終了!

ケーキパーティー終了! 今日は新入生が三人も! しかも、今日は久しぶりに?君も来てくれました! いや~、おいしかった! けど、ケーき多かった・・・ あれだけあるって知ってたら、ケーキなんて持っていかなかったのに・・・ ケーキなんて・・・ケーキなんて・・・ 今日はあまり、新入生と話せなかったので、次のワークショップでは、ぜひ、関わろう! 最近、よく投稿しとるな・・・ そういえば、ぐるぐるさんが来てくれた! お久しぶりです! といっても、つい最近会いましたが・・・ いや~、新入生は三人とも眼が輝いてた! いいなぁ・・・ 僕も頑張ろう! そういえばこのブログはノイの人は見とるのだろうか・・・ 謎だ・・・ いや~、このブログは便利ですね! 親が見とるっぽいけど・・・ 他の人もどんどん投稿すればいいのに! まぁ、こんなもんか・・・ さて、何人入るのでしょうか? 楽しみです! では! 終わり! あ、そうそう、分かっとるかも知れんが、らくがき!

卒公MT①

12日(金)に卒公MTやりました。 その前に我らが斜面さんの誕生会もしました。 歌、歌えばよかったなぁってちょっと後悔してます。 なので、次回のデジタルくん会に生かしたいと思います。 卒公は、とりあえず3月ですね。少しは暖かくなってるのかな。 いや、寒そうです。去年だってしっかりコート着てたし。 今のところ、4年生が一本ずつの3演目になりそうです。 なんか、卒公ってたくさんやるイメージあったんだけど、 てか今までに一回しかやったことないけど、 再演ばかりでないなら、3演目くらいが現実的か 役職は1年生メインになりました。 見守りたいと思います。 でもうざがられるくらいお節介していきたいとも思っています。 どっちだよおまえ、て話。 脚本コンペもしました。3L棟で23時くらいまで。テスト時期なのにありがとう。 口頭説明のみのぐるぐるくんが、しきりに「(説明だけじゃ)わかんないよねー」 と気にしていたが、 きっとみんな、ぐるぐるくんが思ってるよりわかってると思う。イメージついてると思う。 だから大丈夫だと思う。 帰宅してから思い出したのは、ビラに載せてほしい宣伝文句があったということ。 なんかこういうの多いんだよね、伝え忘れ。 宣伝文句、4年生には以前話したけど…現役たちに受け入れてもらえるだろうか。 とりあえず、宣美のピカいち氏に連絡してみようと思います。 さてさてさて、卒論を書かねばなりませぬな。 ブログで遊んだ分、気を引き締めたいと思います。 では! 胃腸薬

人形や、Bのつく人や

結城座ワークショップ終わりました。 まだ本番はこれからですけど、濃い3日間でした。 今日は、結城千恵さんが講師をして下さいました。 割と厳しくて、どきどきしました。 でも舞台に出るんだから、軽い気持ちじゃだめだよね。 735年続く結城座の一点に私も交わるのです。 想像もつかないくらい重い。 これから乱歩を勉強しなきゃ。 今日は人形でエチュードというか、ある設定で台詞を自分で考え動くことをしたのです。 もちろん群集で。 するともう一度に二つのことはできなくて、 足動かさずに走ってたり、台詞も何いってるかわかんなかった。 本番怖い。 でも最後には楽しんでと言われました。 千恵さんいわく、 楽しむ=苦しむ だそうです。 斜面くん、共にがんばろうぞ。 終わった後、私はTOWER RECORDに行きCD買いました。 おとといも買ったんだ一枚。 「BREEEEZE GIRL」 何年ぶりなんだろ?今までレンタル生活だったのに。 CD買ってないのに好きですって言いにくいなと思ったので。 でも野外コンサートに寄ったら、ファンがいっぱいいて、 しかも今度武道館やるって言うし、 もともと近くないのに、遠い気がして気持ちが落ちてしまいました。 私ファンじゃねーや。たぶん。 それよりも今は「BIGBANG」が頭の中で。 タワレコに視聴がいっぱいあったのでいろいろ聞いてた中で、 かっこよかったので、その後いろいろネットで動画とか見たら、 大変カッコイイ。 昔テレビで流れてたの聞いたことあったし、 日本に来たのニュースで見て、ちょっと興味あるくらいだったけど。 G-DRAGONカッコイイ。笑顔がかわいい。 日本にいないよな。こういうアーティスト。 20歳でこれってすごい。 でも悲しいかな、すでにめっちゃ人気あるらしい。 カッコイイもんね。 なんか頭の中占めすぎて、他のことがどうでもよくなってしまう。 やることあるのにー。 関係ないこと書いてごめんね。 宇宙 載せちゃお BIGBANG MY HEAVEN   WITH U Lollipop Base Ball Bear BREEEEZE GIRL