スキップしてメイン コンテンツに移動


今雨がすごいです。

なんか一粒一粒が大きいです。

一瞬でビショビショになりました。

よく空はこんなに水を蓄えてたものだと思います。

重かったろうね。

13日に山の途中でこんなの来たら、ジエンドでしたね。

雨宿ってたら止んできた。

よかったー



宇宙












コメント

  1. 降ってましたね、雨。

    ちょうど集中授業のテスト中で、こころ乱されましたぁ。



    山、うまくいったようですね笑

    自分はこれまた集中で、無念の不参加でした。



    いやでも、集中楽しかったですー

    返信削除
  2. 山つらいよ(泣)

    下から見たほうがいい。

    浅草のほうがいい。

    返信削除
  3. あの雨は雹もまじってましたよ。

    芸サレクは一瞬にして中止、買ってきた景品ともどもずぶぬれになり、後処理におわれて一日が終わりました。他にもいろいろあって今日ほどついてない日も珍しいです。

    返信削除
  4. 私は、雹を拾って食べました。

    ガリガリでした。

    返信削除
  5. それ汚いと思うよ。たぶん。

    返信削除

コメントを投稿