スキップしてメイン コンテンツに移動

公民館講座


こんばんは。



つくば市の後期公民館講座の案内が届いていました。皆さんのおうちにはきているでしょうか?



受付期間は9月1日~15日まででかなり期間は短いです。



なぜわざわざ投稿したかというと、今回、春日公民館で「ふわふわシフォンケーキ作り」講座が行われるからです。

11月18日・25日と12月2日の計三回いずれも木曜日です。

この講座は、他のと違って18時30分~20時30分の遅い時間の開講なので、大学生でも通いやすいんですね。



ともかく、ケーキ好きでこの時期お暇であれば、おすすめします。僕は去年の6月の経験者ですがすごく楽しいですよ。



ちなみに定員が8名で当選は難しいかもしれませんが、申し込んでみてはどうでしょうか?

他の講座もいろいろありますよ。



Ф's












コメント

  1. おもしろそうですね。

    ちょっとポスト見てきます。



    サブレさんは、携帯解約したんでしょうか…?

    向こうでもこのブログは見れるんですかねー

    返信削除

コメントを投稿