スキップしてメイン コンテンツに移動

卒公MT①


12日(金)に卒公MTやりました。



その前に我らが斜面さんの誕生会もしました。

歌、歌えばよかったなぁってちょっと後悔してます。

なので、次回のデジタルくん会に生かしたいと思います。



卒公は、とりあえず3月ですね。少しは暖かくなってるのかな。

いや、寒そうです。去年だってしっかりコート着てたし。



今のところ、4年生が一本ずつの3演目になりそうです。

なんか、卒公ってたくさんやるイメージあったんだけど、

てか今までに一回しかやったことないけど、

再演ばかりでないなら、3演目くらいが現実的か



役職は1年生メインになりました。

見守りたいと思います。

でもうざがられるくらいお節介していきたいとも思っています。

どっちだよおまえ、て話。



脚本コンペもしました。3L棟で23時くらいまで。テスト時期なのにありがとう。

口頭説明のみのぐるぐるくんが、しきりに「(説明だけじゃ)わかんないよねー」

と気にしていたが、

きっとみんな、ぐるぐるくんが思ってるよりわかってると思う。イメージついてると思う。

だから大丈夫だと思う。





帰宅してから思い出したのは、ビラに載せてほしい宣伝文句があったということ。

なんかこういうの多いんだよね、伝え忘れ。

宣伝文句、4年生には以前話したけど…現役たちに受け入れてもらえるだろうか。

とりあえず、宣美のピカいち氏に連絡してみようと思います。





さてさてさて、卒論を書かねばなりませぬな。

ブログで遊んだ分、気を引き締めたいと思います。



では!





胃腸薬












コメント

  1. わかってもらえましたか(笑)

    まぁ、全然関係ない脚本出てきても生温かく見守ってください

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

ぎょうがまえを知った日

22日(日)、めっちゃ寒い。 でも雨にも負けず風にも負けず、ノイは集まりました。 こんばんは、胃腸薬です。 来年1月中旬に、市内の柳橋小にて公演行います! 今日(てか昨日)はその練習日程決めでした。 学校に出張するのは久しぶりです。実に7ヶ月ぶり。 柳橋小学校は床がじゅうたん、という情報に、いまからわくわくです☆ あと、新歓委員や救済処置について話し合いました。 新歓といえば春。桜舞いちる、あたたかな春。 これからどんどん冬になりますが、ノイはある意味、温室なので。 新入部員も年中大歓迎です 笑 次回のノイは演目の役決めですね。 残りの試験・レポート、がんばって乗り切りましょう!

明日から旅に出ます

こんばんは、胃腸薬です。 今日で今年度も終わりですね。 私の人生も、今日を最後に学校という温室を出るわけです。 昨日30日(水)は、つくばで後輩たちが追いコンを開いてくれました。 裏では、「はっちー二十歳の会」も粛々と進められており。 楽しかったです。 カメラを忘れたのは痛かったですが、 かわりにはっちーカメラを我物顔で使わせてもらいました(笑) 明日は記念すべき第一歩の日ですが、いま、かなりネガティヴな気分です… 緊張だし。入社前課題の進みがよくないし。これがもとですぐ解雇されちゃったらどーしよー。 明日はともかく、なんで私服仕事なのよ。何着りゃいいのよ… このように、思考がどんどん暗いほうへ行くわけです。 でもまぁ、やるしかないですからね! 仕事がある、てありがたいよね。やることがある、ていいよね! たたかいますよ!私、胃腸薬は! 最後のノイブログは、もっと感慨深いことを書きたかったですが(笑)、 こんなんなりました↑ 今後のノイブログを楽しみにしています。 みんな、楽しくノイってってください♪ では!