スキップしてメイン コンテンツに移動

松見公園にて


f0163746_14582252.jpg


胃腸薬です。



つくばはめっちゃいい天気。

こりゃかなりの公演日和だったねー



4年もいたのに、ちゃんと歩いたこともなかった松見公園。

ぐるりとまわる。



コイがでかい。

池の注ぎ口に集まりすぎててびびる(笑)



せんぬき塔、いっぺん上りたかったなー












コメント

  1. 松見公園はぼくもちゃんと行ったことがないです。

    ちなみに同峰公園も歩いてみたりせずに終わりました。



    鯉は牛久大仏のが群がり方が本当に気持ち悪いので是非行ってみてください。

    返信削除

コメントを投稿