スキップしてメイン コンテンツに移動

いいだに向けて


はっぱです。

新人公演も無事終わり、ブログ上でも新入生の自己紹介が全員終わりました。

演技力も文才もすばらしい新入生の今後の活躍に乞うご期待!

ぱちぱちぱちー



はい。

公演の感想でも書こうかなあ、と思ってブログを開いたのですが、なかなか言葉が出てきませんね。

各方面への感謝の言葉をここに書き連ねても言葉にしたら急に安くなる気がして結局書けなかったし、

内容を書こうにもいいだ人形劇フェスタ公演が控えているのでアレがどうこうとしか書けないし。

うーん。



個人的には、イントレパイプがノイの舞台に出現したことが嬉しかったり。

欲を言えば、人形劇団に所属していながら人形を持って舞台に立った日から1年が経ちそうなフラグをそろそろ折りに行きたい。



さて、今日はいいだに向けての説明会?みたいな活動をします。

なんだか例年と色々違っているので(丸山公民館に泊まれない、とか)万全の準備で望みたいですね。



最後に。

ノイグログは現役・OB・OGの更新を待っています。

これからばしばし更新されていく…いきますよね?



はっぱ












コメント

  1. OBもいいんだ!終わりの挨拶してなかったし、今度しよう(´▽`)

    返信削除
  2. らくがき君は、きっと素晴らしい演技指導をしてくれるんじゃないかな。

    そして、素晴らしいブログを書いてくれるんじゃないかな。

    と、いいだでノイが見られない私は期待しているよ。

    返信削除
  3. 丸山泊まれない、て衝撃だね!

    バス降りる場所に関わりそう。。。

    返信削除
  4. 自分は自分のことで精いっぱいです…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

富士山アネットー不憫ー

14日に体芸中央棟で行われたパフォーマンスを私も手伝っていたのですが、 そこでは3月のコンポタ「さよならワンダーランド」で“チョコレイト”に 出演していただいた石山優太さんも手伝っていらっしゃって、 打ち上げでとっても素敵なチラシ(?)をいただいたので、 皆さんにも宣伝しようと思います。 なんとビニールバックに公演情報など印刷されたものがチラシがわりでした。 サイズはA3くらいで、私もそんなチラシは初めて見たので感激しました! 城さんから話を伺ったところでは、演劇っぽいダンス?だそうです。 ストーリーはあるのだけれど、セリフはなくて、全部動きで表現しているんだそうです。 会場は下北沢のザ・スズナリです。すごいですね。 以下詳細です。 「不憫」 作・演出・振付 長谷川 寧 病院という施設内、其処に居る数々の不憫な人間が、 その肉体を必要に駆られて変えて行く様は、まるで人間の進化。 ●日時 2008.12.26(金)ー29(月) 26     20:00 27 15:00 19:30 28 15:00 19:30 29 14:00 18:00 開場は開演の30分前、受付は1時間前 ●チケット(日時・全席指定) 早割 2500円(振込・11/20まで) 前売 2800円 当日 3000円 学生 2500円(前売当日共・要学生証) 団体 7800円(3名・要予約) ●会場 下北沢ザ・スズナリ 小田急線・京王井の頭線下北沢駅、南口徒歩5分 富士山アネット プレゼンツ 代表の長谷川さんは、パパタラにも参加してるみたいですよ。 http://fanette.fc2web.com/ 宇宙

ぎょうがまえを知った日

22日(日)、めっちゃ寒い。 でも雨にも負けず風にも負けず、ノイは集まりました。 こんばんは、胃腸薬です。 来年1月中旬に、市内の柳橋小にて公演行います! 今日(てか昨日)はその練習日程決めでした。 学校に出張するのは久しぶりです。実に7ヶ月ぶり。 柳橋小学校は床がじゅうたん、という情報に、いまからわくわくです☆ あと、新歓委員や救済処置について話し合いました。 新歓といえば春。桜舞いちる、あたたかな春。 これからどんどん冬になりますが、ノイはある意味、温室なので。 新入部員も年中大歓迎です 笑 次回のノイは演目の役決めですね。 残りの試験・レポート、がんばって乗り切りましょう!