スキップしてメイン コンテンツに移動

2/1活動報告


はっぱです。

学会ポスター完成しました!やったね!

という訳で更新します。



2/1(日)練習@2D307

天気…それなりによかった気もするがもはや覚えていない

参加者:金平糖、ねごと、時の鐘、文藝春秋、はっぱ



10:00 集合

ねごと、時の鐘ものづくり

はっぱ研究終わらず、遅刻



10:50 はっぱ着

お月見式ゆっくり発声をゆっくりする

いつもの発声に入ったが一度お月見式に戻って再出発

滑舌は1番。多い。

滑舌中に自称「ノイのスーパーサブ」文藝春秋氏が颯爽と登場。ノイの混沌が薄まる。



11:30 練習

本読み(ねごと、はっぱ)

ものづくり(時の鐘、ものづくり)

実は今日が人形構造完成締め切りなんてそんな馬鹿な

本読み、のんびりやりすぎて進まず。

水ノ子島灯台は一度調べてほしい。



12:45 お昼休憩

時の鐘、朝ご飯がコッペパン1個(しかもものを作りながら1/3ずつ食べている)

ねごと、文藝春秋、はっぱ、某7時11時コンビニに昼食を買いにいく。



13:45 作業再開

金平糖氏登場。プロテインとアクエリアスを服用。

サンゴロウたちの目がつぶらでぐうかわ

でも粘土を貼ると戦隊ものになる



16:30 みんなでものづくり

みんなでやるとはやい。



18:00 撤収準備



19:30 解散



=ここから外部公演つむつむのターン=



20:00前 はっぱ撤退

このあと、ねごと、時の鐘、文藝春秋で某イタリアンなファミレスに行ったのかしら。



そんなこんなで、活動終了です。

お疲れさまでした。












コメント

  1. こんにちは

    zooです。読んでます

    お月見式発声方法が気になったので教えていただけると嬉しいです。

    返信削除

コメントを投稿