スキップしてメイン コンテンツに移動

NEU(にゅー)ふぇいすなおしらせ




こんにちは、ねごとです。



すっかり秋の心地ですがいかがお過ごしでしょうか。



毎年思うことなのですが、つくばの気温差はえげつないですね。

やっと風邪が治ってきました。







さて、

NEU×SONIC2016年度卒業公演「スカイウォーカー」、無事終了いたしました!

ご来場いただいたかた、誠にありがとうございました。



先日のブログではうっかり初期の公演名の名残から「9月卒業公演」などと意味深な名づけをしてしまいました。

大変失礼いたしました。

このことに関しましてはご想像にお任せして、こちらからこれ以上は何も言わないことにします。



毛色のかなり異なる前後編でお送りしたのですが、なんともカモメの玉子さんらしいな、ブレないな、というのをずっとどこかで感じるような、カモメの玉子さんそのものを感じ取れるような、そんな公演だったなあと個人的には思います。



また、そんな公演に関わらせていただくにあたり、ねごとらしさ、ノイらしさって何だろう?とふと思いました。これは卒業までの課題にしたいと思います。



余談ですが、今回公演の稽古を文サ館で行っていたところをねごとの兼サ先の先輩に目撃され、それを後日言及されました。



先輩「そういえばこの間ねごとちゃん(実際には別の名前です)がノイ?の稽古してるの見かけてさ」

ねごと「はい」

先輩「なんか筋肉がどうとか大胸筋が揃って仲良しみたいなどうとかって聞こえたんだけど、あれなんだったの?」

ねごと「それノイじゃないです!!!!!!!」



ということがありました。

公演を観にいらしてない方で気になった方は近くの団員に聞いてみてください。







ということで……

まあ……



今日はそれだけのためにブログ更新したわけではなくてですね……



これまでのは割と文量稼ぎで(おい)、本題は別のところにありましてですね……



その……ええ……







はい……













新入団員が1名入団しました!!!!!!!!!!











もうね、のいそに公演やってるときからずっと言いたくて仕方なかったんですけどあの、もうあの、いいですよね。

結局ほぼ独断により発表です。



このあとノイネーム決めになるのではないでしょうか。

気になる詳細は後日お知らせしたいと思います。



お楽しみに!



ではでは、ねごとでした!












コメント

  1. おめでとう!新入団員万歳Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  2. ありがとうございます(*'▽')

    学年の抜けが埋まってひと安心です。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウキウキ

わーい 始まりました。新ドラマ「メイちゃんの執事」! イケメンパラダイスと雰囲気そっくりなんですけど! でもスタッフの人は企画の人しかかぶってないなんて驚き! キャストは若干かぶってるけど。 あーでもこういうの好きだー ウキウキするー 学園もの好き! キャストもすごいいいし! いい人ばっかりだ!素敵! 理人の笑顔が素敵! メイちゃんかわいい! いますごい幸せオーラに包まれています☆ フジテレビ万歳!テレビ万歳! 日テレの「神の雫」もおもしろそ! マンガ原作万歳! 宇宙

明日から旅に出ます

こんばんは、胃腸薬です。 今日で今年度も終わりですね。 私の人生も、今日を最後に学校という温室を出るわけです。 昨日30日(水)は、つくばで後輩たちが追いコンを開いてくれました。 裏では、「はっちー二十歳の会」も粛々と進められており。 楽しかったです。 カメラを忘れたのは痛かったですが、 かわりにはっちーカメラを我物顔で使わせてもらいました(笑) 明日は記念すべき第一歩の日ですが、いま、かなりネガティヴな気分です… 緊張だし。入社前課題の進みがよくないし。これがもとですぐ解雇されちゃったらどーしよー。 明日はともかく、なんで私服仕事なのよ。何着りゃいいのよ… このように、思考がどんどん暗いほうへ行くわけです。 でもまぁ、やるしかないですからね! 仕事がある、てありがたいよね。やることがある、ていいよね! たたかいますよ!私、胃腸薬は! 最後のノイブログは、もっと感慨深いことを書きたかったですが(笑)、 こんなんなりました↑ 今後のノイブログを楽しみにしています。 みんな、楽しくノイってってください♪ では!

しごと

就活始めて、仕事や自分の将来についてもやもや考えます。 面白そうだなーと思うことはたくさんあるけど、自分の能力を考えると・・・。 何でもできそうな気がする時もあるし、何にもできない気がする時もあります。 同年代で活躍している人がうらやましいです。 昨日の話の続きで、今日雑誌の表紙のモデルさんを見ていて思いました。自分が載っている雑誌が捨ててあったらショックだろうなと。でも雑誌はほとんどが捨てられる運命な訳で、どんな気持ちなんでしょうね。 そんなことを考えて、なるべく捨てられないものを作る仕事がいいなぁと思いました。また気が変わるかもしれないですけど。 宇宙